伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

土曜の夜、友達のライブがあるんで観にいきました。夜遅い時間からのスタートだったんで、お酒を体に注入してからの出陣へ。4バンド出てたんですが、4つともある意味初めて観るバンドだったんで、面白かったです。色んなバンドがあるもんですね。

日曜の朝、レッズvsロッソを観に行くつもりが・・・、前日の酒の影響もあり寝過ごす。やべっちFCに試合の映像が少し出てて、3-2で負けてたみたいだけど、内容はどうだったんだろう?一応ホームだから赤のユニフォーム着てたけど、本チャンのはできてるのかな?

日曜の夜、PRIDE29開催。これも映像観たわけじゃないけど、ミルコは完勝だったみたい。詳しくは、火曜にテレビを観てからですね。

月曜の朝、Yahooでサッカーの結果をチェック。ついにミランが首位に!混戦になってきましたね~。インテルは今季16回目の引き分け。(まだ負けなしってのはすごいのかな?)
レアルは、主力温存で敗戦・・・バルサとの勝ち点差7に広がってる。CLを見越しての事だろうけど、負けちゃダメでしょう。
20050221104814.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/21-f14628d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
