伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

初日の反省点をふまえ、二日目は朝から相談し、RAPTARTのベルトを前に移動してもらうようにしました。

その結果、ターゲットとするお客様方も少しずつですが足を止めてみてくれるようになりました。

・・・しかし、初日に比べると全体的な来場数は減少している気がする・・・。

実はこの展示会は2フロアでやっていて、我々のやっている上の階にも展示してあると聞き、時間をみて見に行ったら、なにやら上の方が華やかさがあり、活気もある。人も下に比べると多い。

はぁ~(感心)

まあ、下は下で頑張ろうと思い、展示会二日目も終了。

その後、取引先に会うために渋谷へと。渋谷駅から歩いて10分程度の場所にあるcoloreというショップで、お世話になっているBOBさんと仕事の話やサッカーの話を色々とし、飯でもという事になり、わざわざ私の泊まっている近くで美味い所を探していただきました。結果、し~す~をご馳走になり、大感動(ほんとにご馳走様でした!)

今年は、アビスパ福岡関連で九州に来る機会が増えるとのことで、熊本か福岡で会いましょうと約束しその場を離れました。
tenjikai3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/209-59bde8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
