伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しておりました

別にサボっていたわけではなく、先週は出張の為、まったくブログを更新することができなかったんです。

そんなわけで、その事について書いてみます。

そもそも、この生粋の肥後もっこすが何をしにコンクリートジャングル東京に向かったかというところから・・・。
RAPTARTで使用している白なめし革(詳しくは→http://www.raptart.com/)を扱う革屋さんからIFF(インターナショナル・ファッション・フェア)に姫路の地場産業数社で出展するので白なめし革を使う私のところにも協力してくれないかとのご依頼。私にとってもいい機会だったんで、是非ということで、出展にいたりました。

火曜の朝一の便で羽田について、ユリカモメに揺られながらそのまま会場であるビッグサイトに向かいました。海沿いということもあって寒い寒い。

初日は、セッティングだったんですが、こういう大きい展示会は初めてだったんで、右も左もわからず、時間が結構かかりました。で、結局夕方までかかって、その後取引先に一軒行ってその日は終わりました。
bigsight.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/207-32f481ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。