伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、「トリビアの泉」のスペシャルがあってて、途中から観ました。

もう一度観たいトリビアをランキング形式にしてたんですが、確かに「へえ~」の連発でした。

以前観たことがあったんですが、一青窈の「もらい泣き」の再生速度を80%で聴くと、平井堅が歌ってるように聞こえるというトリビア。

やっぱすごい

平井堅に聴こえる。

それなら逆にと、平井堅の「瞳をとじて」再生速度を120%で聴くと・・・一青窈が歌ってた。

カエルは異物を飲み込むと、それを吐き出す時に一緒に胃袋も出てくるというトリビア。はじめて見たんですが、衝撃でした。その後、自分で胃袋を洗って、また飲み込むところはちょっと面白かったですけど。

あと、ものすごいはと胸の鳩は気持ち悪かった・・・

ちなみに再生速度を変えるにはhttp://www.cycleof5th.com/からフリーソフトのSoundEngineをダウンロードしてください。
注)mp3では聴けないと思うので、wavに変換して聴いてみてください文字色
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/205-4b7a0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。