伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日、日本アカデミー賞があってましたね。

観る前は、どーせ「セカチュウ」勢が持って行くんだろうなと思ってたんだけど、意外とそうでもなかった。中でも長澤まさみと森山未來の若手二人は固いかな~と思ったけど、オダギリジョーが持っていきましたね。(オダギリジョーって本名?)

って俺、これしか映画館で見てない!!

邦画って、映画館で観ようかどうしようか迷った時に、ビデオ出てから観よ~って思ってしまう。でも、実際出ても、なんか後回しになっちゃうところってないです?

「血と骨」は観たかったんで今度借りてみよう!

あと、「半落ち」と「解夏」はもちょっと気になった私です。
20050219150636.jpg

コメント

「血と骨」は原作を是非読んでください!凄まじさを感じます!
2005/02/21(月) 22:34:52 | URL | che #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/20-79a11986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
