伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

街はクリスマスムード一色で、あちこちで綺麗なイルミネーションを見れますが、熊本の某住宅地に行くと、普通の民家が競ってド派手なイルミネーションで我が家を装飾しているではないですか。

だから、その住宅地に行くと装飾してない家の方が少し浮いて見える感じなんです。

その中でも一番すごかったのが下の家。住宅地から少し離れたところに3件ほどあるんですが、ここはすごかった。

もともと庭も広く立派な家ではありますが、観に来てる人も多くて、ちょっとした観光スポットになってました。

あ~、これ電気代もすごいんだろうな・・・
xmas.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/197-13f49a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
