伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日、F.C.オルソ初の練習試合をやりました。

基本的にはフットサルチームでありながら、室内の練習場がなかなか取れないという事もあり、外での練習が多かった我がチーム。ルールも前回の練習で要約したものを緊急にメンバーに配布。試合になるのか?という不安もありましたが、それ以上に楽しみが大きかったですね♪

当日はうちのメンバーは10人来たので二つに分けて計3チームで巴戦。

ちなみに相手は、メンバーの一人(No16薩摩の黒豹)の大学の先輩の勤務する病院の仲間を主としたリーサルというチーム。
GKユニフォームも揃えて強そうな感じが・・・。

10分ハーフで負け残りでまわしていくことになり、まずはオルソAvsリーサル。

キックオフ!!

早々に、オルソのエースナンブが鮮やかに決めて先制!
その後も私のスーパーゴール(仮)などもあり快勝。

この日のナンブは特にきれてました。マン・オブ・ザ・マッチです。

結局4試合しましたが、負けなしで終わりました(おそらく)
フットサルの試合に慣れていないのもあり、キツかった!

でも、試合は面白い。これからもどんどんやっていきたいですね。
orso2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/192-81124865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
