伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期のチャンピオンズリーグの決勝トーナメントに進む16チームが出揃いましたが、誰もがマンUの予選敗退に驚き、残念に思ったでしょう。

マンUはチームの精神的支柱だったロイ・キーンの電撃退団や世代交代の失敗など色々な悪い要因がありながらも、リーグ戦では無敵だったチェルシーに今季初黒星をつけるなどで2位まで浮上して、調子も上向きに見えたんですが・・・、若い選手達の調子の良し悪しが不安定すぎましたね。結果的にはグループ最下位で終わったんで屈辱だったでしょう。

とは言え、ほかは大体順当なチームが勝ちあがってよかったです。決勝T一回戦の抽選は16日にあるんでこれも楽しみです。
いきなりバルセロナvsチェルシーのリーグ戦首位同士の最強3トップ対決や、ミランvsレアルのCL歴代優勝回数1位2位対決などがいきなり対戦する可能性もありますからね~。個人的に一番観たいのはインテルvsレアルのブラジル代表エース対決(アドリアーノとロナウド)ですかね。
スポンサーサイト
テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/189-9cbf67db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。