伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RAPTARTの新作が続々と完成していますので、今日から連続して紹介します!!

まずは、ミュージックスタッズベルト
RW-BE-024a.jpg

昨今のベルト市場で最も勢いに乗った感のあるスタッズベルトですが、そんなスタッズベルトにRAPTARTらしさを入れたのがこのベルトです。オリジナルデザインのト音記号や音符などの形に一つ一つ手打ちで打ち込んであります。間に打ち込んである別色の革がいいアクセントになっています。

さらにバックルも普通じゃないのがRAPTART。本体と同じ革に"LOW"の文字状にに金具を打ち込んで、バックルの金型をくるんで手縫いで縫い付けるという手のこんだ作り。もちろん着けた時のインクトが違います!!

さらにさらにコバの部分(両サイドの断面部分)を白革には深緑色、黒革には赤色で処理しているのでチラリと見える部分にもこだわっています。
詳しくはコチラhttp//www.raptart.com
RW-BE-024b.jpg

スポンサーサイト
テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/183-97078811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。