伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年のドイツワールドカップ出場32カ国が決まりました(話題としては遅いですが)。

日本は早々に決めていたので余裕をもって各地域の予選を観れましたが、大体決めて欲しかった国が決めてくれたので良かったです。まー、レコバ、フォルラン等のいるウルグアイや、ロビー・キーン、ロイ・キーンのアイルランドや、エトー等のいるカメルーン等の国が観れないのは残念です。
特にアフリカ勢は、チュニジア以外はナイジェリア、南アフリカ、カメルーン等の強豪国を押さえて初出場国が決めたのは驚きでした。

12月9日に抽選がありますが、予選グループは強国と当たって欲しくない気持ちもありますが、中村選手が言ったように死の組に入って本気の強国とやるのも観てみたいですね~。まーどちらにしろ楽しみです。

スポンサーサイト
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/178-675cef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。