伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続きCL第4節について。

グループA。過去のCLチャンピオン同士の戦いで今回最大のビッグカードといってもいいユベントスvsバイエルンは、やはり接戦となりました。両チームとも決勝Tで観たいチームなので少しもったいない気もしますが、まー問題なくこの2チームが上がるでしょう。試合は、トレゼゲの2得点でユーベの勝利!!

グループB。CLではなかなか良い成績を残せないアーセナルですが、今回は4連勝でグループ突破!!3-0で、 スパルタ・プラハを全くよせつけませんでしたね~。レジェスのヒールパスを受けたアンリが約20mの位置からビューティフルゴール。その後も途中交代のファン・ペルシが2得点と、層の厚さも見せ付けたました。リーグ戦ではいまいち波に乗れないだけにCLへの期待が高まるところですね。

グループCは、バルセロナの強さが圧巻の勝利で決勝T進出を決めました。このチームはもはやロナウジーニョ一人を止めてもどうにかなるチームではなくなってます。メッシ、イニエスタの若手二人と今期加入のファン・ボメルが機能しまくってました。今節での個人的なベストゴールは、ハットトリックを決めたエトーの3点目ですね。メッシからパスを受け、ドリブルで切り込みペナルティエリアの端からキーパーの頭上をループ気味で曲げる・・・、ゴールに吸い込まれるという表現がピッタリのゴールでした。

グループD。マンUがリールにまさかの敗戦で3位に。ここのグループも4チームとも可能性があり激戦区です。

やっぱりCLは面白い!!
cl0506b.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/170-b9d16663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
2005/11/05(土) 11:22:08 | 明美の歌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。