伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校から大学時代に不動の我がNO1バンドは、BLANKEY JET CITYでしょう。ほんっと聴きまくってたな~。

最初の出会いは、高校の頃の文化祭で2コ上の先輩バンドがブランキーのコピーをやって、その時「PUNKEY BAD HIP」を初めて聴いて、この音楽はなんだーーっ!! と思い「C.B.Jim」を購入。

その後、アルバムは全部聴きましたが、このアルバムが一番好きですね。

その中で今回は3104丁目のダンスホールに足をむけろです。

最初のギターからたまんない!

所々のきめでびたーんと止まるところもたまんない!

なんでベンジーは、こんなにもギターと歌が違うメロディなのに混ざらずにやれるんだろうか?

あっ、今ラジオから「小麦色の斜面」が流れてきた。なんという偶然でしょう。(この曲もいいですね)

ブランキーの曲も挙げたらきりがないので、何回も出てくると思います。
20050215111204.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/17-4910f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。