伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオンズリーグのグループリーグも折り返しを向かえ、決勝トーナメント進出を決めたチームも出てきました。

全部の試合について話してたら長くなるので、個人的に気になった試合を2回に分けて書きます。

まず1日にあった分から。

グループEのPSVvsミラン。PSVの両ウィングが機能して堅守のミランに1-0で勝利し、グループの首位に。このグループは全てのチームに突破の可能性があり、ミランが予選敗退の可能性もある激戦となってます。

グループFは、リヨンが4連勝でグループ突破を決めて、今年もあの攻撃力は脅威となるでしょう。レアルも主力を欠きながらグティのゴールなどで勝利し、3連勝で突破を決めています。あとは、リヨンに借りを返して気持ちよく決勝トーナメントに行きたいところでしょう。

グループGは、10人になりながらリバプールが勝利し、リーグトップになる一方で、チェルシーがベティスに無敗記録を止められて2位に。ベティスと勝ち点差で1しかないのでまさかということも・・・。

グループH。ホームでインテルがポルトに前節の借りを返して首位に。2得点のクルスは今期調子がいいですね~、いいところで決めてくれます。これでグループ突破が近づきました。
cl0506a.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/169-cf229232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。