伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜中にスポルトで、PRIDE30桜庭選手の密着取材をやってました。

PRIDE30は、結果は知ってましたが映像は観てなかったんで、桜庭選手の復活劇を見たかったんでちょうど良かったです♪

PRIDEを支えてきた一番の功労者であり、客を楽しませることを忘れない桜庭選手、もちろん私も大好きです。
ここ数年、なかなか調子を持続できてなかったんですが、今回は、かつての宿敵であり現在は親友のヴァンダレイ・シウバ選手の所属するブラジルのシュート・ボクセに単身渡り、打撃力UPとウェイトUPに成功し、満を持しての復帰戦。

自身過去最高の体重で持ち味であるスピードへの影響が心配されてたみたいですが、問題なかったようですね。
体重が増えた分、どっしりと安定感が増し、ファイティングポーズも打撃選手の構えになっていて、今までとは全く違った感じでした。

相手がケン・シャムロックという実力者だけに、接戦になるかと思ったんですが・・・、開始2分過ぎに右のフェイントから左がドンピシャで入って追い討ちをかけたところでレフェリーが止めました。

実に良かった!!

勝利の後にセコンドについたシュートボクセのフジマール会長と抱き合ってたのも感動的でした。

このままの調子で再びPRIDEのエースに戻って欲しいですね。
スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/165-952aad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。