伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

遂に24シーズンⅣを観始めました。

Ⅳでは、前作から大幅に出演者が代わっているので、一話、二話ではそれぞれの関係性やキャラをつかむくらいかな~と思いきや・・・やはりそこはジャック!走り出したら止まらない、本能がそうさせるんですね。

毎回思うんですが、初回からこんな展開で24回も話がもつのかな~?って感じで進んでいきます。だから10話位で一旦事件が解決しそうになると、「絶対まだ誰かいるんだろうな~。絶対まだ何かあるんだろうな~。」とハラハラもんですよ。

「24」を観た事がない人には是非オススメします!シーズンⅠから観ると相当長いと思いますが、観出したら止まりませんよ。
24s4.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/162-d92ddf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
