伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

行ってきました!日曜の浦和vs鳥栖。1時間半前位に行ったんで渋滞も少なかったし、前の方の席で見れました。ちょうどスタンドから下を覗き込むと、浦和側のベンチ。

あっ!坪井選手。最初に発見してちょっと興奮気味。横には・・・山田選手と永井選手も!なんか皆シュッとしてるな~

ちょっとジムの方でも行ってみると、なにやら大津高の生徒が数人防御陣形でこっちに来る・・・って闘莉王選手目の前を通過!

で、スタンドに戻ってゆっくりしてると、アップ開始。アレックス選手、長谷部選手、都築選手と有名選手が続々と。

あっエメルソン選手!意外とでかくね~って思ったらネネ選手だった。ギドも笑顔で手を振ってた。

キックオフ!

やっぱうめ~な~。トラップびたーんって止まるし、パスもびたーんって届くし、ドリブルうまいし・・・やっぱプロですね。

個人的には山田選手がきれてた感じがした。2点取ったし。

ハーフタイム中に田中選手と鈴木選手も発見。早く怪我良くなるといいですね。

後半に入ると、選手交代で野人岡野選手の登場。前にヴィッセルが来た時以来だったけど、相変わらず動く動く。

途中、都築選手と山田選手が怪我したけど、大丈夫だったんだろうか?

やっぱり、プロのそれもトップの人達のプレーを間近で見れるのはいいですね。大津のグランドはサッカー専用でピッチから近いし。

これは、20日のロッソ戦も行かないと!!
20050214110839.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/16-968638ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
