伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

W杯出場国が次々と決まっています。

前回大会に出れなかったオランダが、予選グループ負けなしで決めて一安心。まだ、組合せも何も決まってませんが、私の希望としては、決勝でオランダvsブラジルが観たい。で、オランダ3-2で競り勝って優勝!

順調に出場権を得た強国も多い中、フランススペインは厳しいですね~。どちらのチームも本戦に絶対残って欲しいチームですが、最終戦を勝つだけではなく、他のチームの結果によるだけに・・・。

アフリカも激戦みたいで、あまり馴染みのないチームも多いですね。そんな中、最も激しかったのがカメルーン、コートジボワール、エジプトのいた3組でしょう。
カメルーンは勝てば出場の決まる最終戦、同点で迎えたロスタイムにPKを得て、誰もが喜んでたところを・・・ボールは無情にも右ポストに当たって外れました。決めればヒーロー、外せば戦犯という中で、蹴った勇気はすごいですが、国の人達はそうも言ってられないみたいです。

今日の試合で、また幾つかのドラマが生まれるのでしょうか・・・。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/158-4f715851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
