伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

サッカー日本代表のヨーロッパ遠征の第一戦ラトビア戦がありました。

前半早々に高原選手の豪快なロングシュートで先取点を挙げ、幸先良くスタートしたように思えたんですが・・・、前半の日本ペースだった時に追加点が取れなかった事が悔やまれますね。

後半に入っても7分に柳沢選手が倒されてPKを獲得し、それをきっちり中村選手が決めてリードを2に広げたんですが、その後、徐々に日本選手の運動量が落ちてきて、簡単なミスが目立ち始めてました。

22分、コーナーからのボールを押し込まれて、一点差に・・・、そして終了間際にパスミスからついに同点。

やはり世界はちょっとしたミスを見逃さない。という事ですね。

次は、世界屈指のストライカーであるシェフチェンコ擁するウクライナが相手ですが、W杯初出場も決めて波に乗るチームだけに苦戦は必至です。
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/157-a996d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
