伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

Jリーグ入りを目指すロッソ熊本がKYUリーグ初優勝を果たしました。

昨日がリーグ最終戦で、いつのまにか3連敗と調子を落としていたみたいで、なんとか1-0でF.C.琉球に勝ったみたいです。

Jの道はまだまだ長く、次に全国地域リーグ決勝大会がありますが、それがまた険しい。約13チームが4グループに分けられて、各グループの1位のみが決勝リーグに進み、その4チームの総当たりで上位2チームが、アマチュアサッカーの最高峰であるJFLに昇格するわけです。

先日の天皇杯のしあいで、JFL最下位のチームと対戦になり、実力を計れる機会だったんですが・・・、負けたみたいです。試合内容は観てないんで分かりませんが、やはりJFLとなると強豪なんでしょうか。

とにかくとりあえずJFL昇格にむけて頑張って欲しいです。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/152-70febd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
