伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

今年もK-1のワールドグランプリが開幕しました。

ここ数年、いまいち盛り上がりに欠けていたんで、今回こそはと期待していましが、相変わらず判定が多かったです・・・。

そんな中で番長(バンナ)は別格でした。予選大会を含めたここ数試合で確実にK-1へ適応して木きて、勢いのあるグッドリッジをまったくよせつけませんでしたからね~。今年こそ王者に輝いて欲しいです。

アーツも良かった。優勝候補でもあったモー相手に、すねを怪我しながらもK.Oをしたのはすごかった。最後の第一世代として頑張って欲しいです。

サップvsチェ・ホンマンは、正直期待はずれでした。他の選手に比べて技術的な差を大きく感じました。それを埋める突進力とパワーを期待したんですが、両選手とも見合う時間が多すぎでした。まー、あれだけ大振りしてたら当たらないし、疲れるでしょうが・・・。チェ・ホンマンは、まだトップ選手とやってないので、次で本当の実力が分かるでしょう。

今回は、前回よりも面白くなりそうです。
k-1gp05.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/147-fa7546bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
