伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

何か色々重なって、なかなか書けなかったんでご無沙汰ですが、今日は、先日初めて観にいったプロレス観戦についてです。

格闘技は大好きです。が、自分の中での主流は色々代わっていってます。

小~中学にかけてプロレス→高~大学にかけてK-1→大学~現在総合とK-1といった感じです。

もちろん最近でもプロレスを観てはいましたが、たまたまTVであったり、話題のカードをチェックする程度でした。特に全日は、TVで観れないので細かい情報が分かりませんでした(他の場所では見れるのかも)。

という前置きで、全日本プロレスを観にいきました。やはり決定打となったのは、曙選手と神無月選手の参戦。こりゃーいい機会だと思い足を運んでみました。

当日、会場に入るや、健介選手がサイン会をしているでは!パンフを買ってサインを貰い、ついでに握手も・・・、いい人そうだった。

今日の対戦カードを見て、知ってる選手は武藤、曙、小島、健介、太陽ケア・・・など半数以下。始まる前に選手の情報や相関図をチェックし、なんとなく把握。

で、始まると、おうっ、おうっ、っという感じで進み、約三時間で終了。

曙選手はもちろんですが、武藤選手がでかかった!
シャイニングウィザードも炸裂してたし、コジコジカッターも健介選手のパワースラムも生でした・・・、ちょっと感動。
神無月のものまねも良かったんですが、プロレス会場なだけに馳浩が一番ウケてた。

イメージよりエンターテイメント性が強かったですが、面白かったです。たぶん何回も来て、お約束事を解っていくともっと楽しめるんでしょう。
zenniti.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/145-fda7e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
