伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂にCLが始まりました。今年も初戦から色んな事が起こってますね。

ビッグクラブと言われるところは大体順当に勝ち点を上げてる中で、レアルがつまずきました。

レアルはアウェイで弱い上に、リヨンは攻撃力も勢いもあるチームなんで、接戦もしくは危ういかと思ったんですが・・・、完敗でした。去年の初戦(レバークーゼン戦)と同様の3-0。例年通り、守備がひどい。特にセンターバックが安定してないですね~。

昨今のサッカーでは、しっかりとした守備力を持ったチームでないと、勝ち上がっていけませんが、レアルにはそれを上回る攻撃力を期待してたんですが・・・。

マンUもやはり手こずりましたね。昨シーズンいい仕上がりを見せたビジャレアルは、初出場とはいえ今回の台風の目になるんじゃないでしょうか。

インテルはアウェイでしっかりと勝ち点3を獲って良かったです。前の試合(セリエA、パレルモ戦)で敗戦を喫して、不安を残してたんですが、その試合で2得点を決めたクルスが、この試合でも決めてくれました。勝ちはしましたが、もう少し安定感が欲しいですね。

あと、カカの2ゴールは圧巻でした。すごかった。
cl05-06.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/144-cf183f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。