伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

今回のgood musicは、RED HOT CHILI PEPPERS(以下レッチリ)のSUCK MY KISSです。

レッチリデビューしたのは結構遅くて、「ONE HOT MINUTE」が出た後位だったかな~。最初に買ったのは「BLOOD SUGAR SEX MAGIC」で、1曲目からこりゃ~やばいなって思ったな。

レッチリは、いい曲めちゃめちゃあるんで迷ったけど、とりあえず今回はこの曲で、今後また別の曲を紹介します。

この曲はイントロのベースからやばい。ライブ映像とか観るとフリーは、良い意味でいかれ過ぎの上、超テク。この人達は楽しそうにライブをするな~と思ったし、観てて楽しい。

そういえば、以前ニルバーナのライブビデオを借りて観たら、アンソニーとフリーが女装して何回も出てきてたな~。最初分かんなかったけど。
20050211144957.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/14-49067e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今日のBack Music-RED HOT CHILI PEPPERS-
今日のBack MusicはRED HOT CHILI PEPPERSの「カリフォルニケイション」カリフォルニケイションはレッチリの中でも、一番好きなアルバムだ。「アラウンド・ザ・ワールド」「スカー・ティッシュ」「カリフォルニケイション」など名曲が多い。 このアルバムから、ギタリストの
2005/02/18(金) 03:10:57 | 音楽と日々の日記 by edge-242
