伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はサッカーの事を書いてHERO'Sの事が書けなかったので今日書きます。

この階級は、日本人の活躍が目立ちますが、その中でもKID選手の輝きはすごいですね。観客を魅了するものがあるんで、観てて面白い。

トーナメントは、須藤選手とKID選手が決勝に残るという、まー順当と言っていいでしょう。高谷選手も頑張ってたんですが、大舞台での経験というのも含めて須藤選手が一枚上手でしたね。

個人的には、宇野選手に頑張って欲しかったんですが、レフェリーストップという残念な結果に。

圧巻だったのは、KIDvsホイラー。グレイシー一族の中でも屈指のテクニシャンと言われるホイラー選手に打撃が得意なKID選手がどう挑むかが楽しみでした。

1Rは、緊張した空気の中、両者互いの出足を見ながらも良さを出していた感じでした。

2Rで試合は動きました。パンチで前に出だしたKID選手が、蹴りを少しかすらせながらも、カウンターの右フックが改心の一撃。まさに一発K.O.。

この階級では、打撃の破壊力はズバ抜けてますね。

決勝は面白くなりそうです。

heros2.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/135-0a647cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。