伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、台風のため仕事が休みになったので、レンタルしてた「ミニミニ大作戦」を見ました。

借りに行ったときは、「ミスティックリバー」か「茶の味」でも借りようと思ったんですが・・・、両方とも全部貸し出し中だったんですよ。で、「そういえばこの前、ミニミニ大作戦が面白かったって聞いたな~」と思って、借りてみました。

ベニスで、若き天才泥棒、チャーリーはビッグプロジェクトを計画していた。それは、難攻不落の金庫を破り、50億円もの金塊を奪うというもの。仲間に、伝説の金庫破りのジョン、運転のプロのハンサム・ロブ、天才ハッカーのラオル(ナップスター)、潜入のプロのスティーブ、爆弾のプロのレフト・イヤー、の6人。綿密な計画と各分野のプロのテクニック、チームワークで完璧なプロジェクトだったが、成功を目前にして思いもよらぬ出来事が起こる・・・。
1年後、舞台をはロサンゼルスに移し、新しくステラを加えて、かつての仲間たちが再集結して、新たな強奪計画が進む。しかし、逃げ道は普通の車では走行できないくらい狭い。そこで彼らは、強奪の後の逃走用にミニ・クーパーを選ぶのだったが・・・。

というストーリー。面白かったです。

この映画の撮影の際に、ベニスの建築物が破損したらしく、それ以降ベニスでの撮影はできなくなったらしいですが、確かにあのボートシーンじゃ~破壊するでしょう。ストーリー展開もしっかりしていて、ハラハラドキドキで良かったです。

まー勧めてくるのも納得でした。
minimini.jpg

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/133-808204a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。