伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

前回、シザーケースを納品した際に、新たにオーダーを頂いてた商品を先週末に納品に行きました。

始めに作ったものは、サンプルとなるものがあって、それをベースに作ったので出来上がりのイメージがあったんですが、今回のものはデザイン画から打ち合わせをして製作したので、難しかったです。

仕上がった感じは、最初のとは形が全然違って、これはこれでいい出来でした。白のクラックレザーというのがまたいい感じです。

シザーを収納するところと、コームなどのその他の物を入れるところを革を入れて仕切って欲しいというオーダー(シザーが傷付かないようにらしいです)は上手く出来たんですが、コーム類を入れる方が若干狭いかなというのが不安でした。

で、前回同様に閉店後に納品に行ってきました。

で、商品を渡して見てもらう瞬間(ちょっとした緊張と不安)・・・。

どうやら気に入っていただけたようでした。狭いかなと心配していたところも問題ありませんでした。

実際に使用しているところも撮影させてもらったんで、近日UPします。
20050905111033.jpg

スポンサーサイト
テーマ:美容師 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/132-c2793d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
