伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーのことが続いて書くのが遅れましたが、PRIDEについて語ります。

楽しみで仕方なかった。

待ちに待ったヒョードルvsミルコ。ミルコにとっては長かったでしょうが、その間の屈辱の敗戦とリベンジにより、格段に強くなったと思います。

が、この最強の王者が負ける姿がどうしても想像できない・・・。確かにミルコの強さも半端ないですが、それでも戦前の大方の予想と同じく、私もヒョードルよりでした(終わった後に予想してもうそくさいですが)。

結果・・・、

ヒョードルはやはり強かった。私なりに見た二人の実力の差はスタミナでした。
ヒョードルはノゲイラというライバルとの、神経を極限に研ぎ澄まさないといけない3度の戦いの中で、2度フルラウンドでの勝利を経験しています。一方、ミルコは強すぎるゆえに1ラウンド勝利が多く、均衡した実力の相手との対戦が少なかったんで、ヒョードルのプレッシャーなどで、予想以上にスタミナを消耗したんでしょう。

この敗戦でミルコがもう一度復活したら、更なる進化が期待できるでしょう。

ミドル級GPは、ショーグンの強さがきわだってました。今回実力を発揮できなかった感のある先輩シウバとの同門対決は、年末に持ち越されそうです。

吉田も良かったですね。ウェイトを上げてヘビー級でやって行くんでしょうか?そうだったらヒョードルを狙ってるんでしょうが、彼ならやってくれるかも・・・。
スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/129-6c2df6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。