伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンピオンズリーグ四連ちゃんも今日で最後のグループになります。

<グループG>
リバプール(イングランド)
チェルシー(イングランド)
アンデルレヒト(ベルギー)
ベティス(スペイン)

リバプールが異例の特別参加になった為、グループ予選でイングランド対決が決まりました。同リーグの対戦は、各リーグで観れるので、極力CLでは避けて欲しいのですが、仕方ありません。チェルシーとしては前回大会の雪辱に燃えるところでしょうし、リバプールも王者としての自信とプライドがあるので、この二つで堅いでしょう。

<グループH>
インテル(イタリア)
レンジャーズ(スコットランド)
FCポルト(ポルトガル)
アルトメディア(スロバキア)


今年こそインテルはタイトルを狙えるでしょう。毎年豊富なタレントを揃えながらも、安定感と怪我に悩まされてきましたが、今年はいい補強が出来て、セリエの開幕戦もアドリアーノのハットトリックという最高の形でスタートできたので、スクデットとの2冠も狙えるでしょう。個人的には好きチームなのでいって欲しいです。2位はレンジャーズとポルトの争いになるでしょう。

各グループ見てきましたが、ここ数年は、ビッグクラブの早期敗退も多く、サプライズが起きてもおかしくない状況です。が、やっぱり順当にビッグチームが上がって別国リーグの対決が観たいです。

今観たいのは、インテルvsレアル、インテルvsバルセロナとかですかね~。
スポンサーサイト
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/128-3a6827c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。