伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盆休みの為、しばしブログが書けなかったんですが、やっと再開します。

休みの間に、とあるショッピングモールで英太郎のものまねショーを観て来ました。

英太郎氏を知っている人がどれ位いるのか分からないので、軽く説明すると、九州で活躍するローカルものまねタレントで、FMKのラジオ「ハイパーモーニングトラック」やKKTの「テレビタミン」、すし市場のCMに出ている人です。

私は主にラジオで聴いていたんですが、結構ツボをついてくるんですよ~。

この日は写真の格好で登場して、「ばってんあれかわ」をベースのキャラとして進めてました。生で初めて見たんですが、想像以上にでかかったです。(ある意味それが一番印象に残ったかも)

観客が年配の方も多かったので、演歌ネタも多かったんですが、まーその辺はしょうがないですね。

一番聴きたかったし、やっぱり個人的なツボだったのは、貴乃花親方でした。

いや~似てた。

30分と短い時間だったんで、もう一つ聴きたかった曙がなかったんで、それは残念でしたが、満足のステージでした。
eitarou.jpg

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

私も ラジオから英太郎さんを知って ツボにはいってしまい。
ものまねショーには 必ずっていっていいほど行ってますよ^^
つい 同じ気持ちだったので コメントさせて戴きました!


2006/01/13(金) 10:06:02 | URL | おなじく 英太郎ファンです #-[ 編集]
おなじく英太郎ファンさんへ
コメントありがとうございます。
今もラジオで英太郎氏が貴乃花親方をやってましたが、相変わらず似てました。
私はイベントには一回しか行ったことがないんで、機会があったらまた行ってみたいです。
2006/01/13(金) 10:20:14 | URL | オオタグロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/119-84a074e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。