伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、熊本城二の丸公園で、火の国祭りの花火大会があったんで、行ってきました。

毎年、江津湖であってたんですが、今年は街の方であったんで、家から歩いて行ったんですが、

相変わらずの人の多さで、特に中、高校生らしき若者が多い多い。

8時からスタート予定で、遅れて始まったんですが、今年は2000発と少ないとは聞いてたんですが・・・、30分くらいで終了。さすがに見てる人達も、いったん間を空けて、また始まるだろうと思ってたんですが、そのまま終了。

非常に物足りませんでした。

その後、飯を食って帰ろうと思って、色々歩き回ったんですが、どこも人であふれてました。

で、鉄板焼き屋に入って、そこでお好み焼きの牛スジ焼きを食べたんですが、それが美味しかった。自分で焼くタイプだったんですが、きれいに焼けて見た目も最高でした。

(写真を撮るのを忘れていて、美味しさが伝わらないのが残念です)

満腹になったら、家まで大汗をかきながら帰りました。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/118-3cb5cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。