伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、F.C.オルソの練習がありました。

前回から新選手も入団して、少しずつ選手層も厚くなってきて、ミニゲームをやっていても、以前より少しは形になってきた気がします。

だいたい練習内容としては、最初アップをやった後は、ひたすらゲームという流れでやってます。

自分で言うのもなんですが、昨日は、一試合目からキレてましたね~。中央で少しためてから、動き出した選手に見事なスルーパスを出してゴール。その後も、自分の中で絶妙のパスというのが何本か炸裂しました。シュートを決めるのももちろん気持ちいいんですが、イメージ通りにパスが通ったときも何ともいえないもんです。

あと、左サイドから上がったクロスが相手の頭を越えて、自分のところにドンピシャできたんで、それをヘッドで押し込んだのも良かったですね~。

他の選手から「お前、絶対明日のブログにキレてたとか書くだろ」と言われたんですが、そりゃ~もちろん書いてますよ。
orso.embrem.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/115-8d9fd493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。