伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日は東アジア選手権のことを書いて書けなかったんで、今日、K-1のハワイ大会のことにふれてみます。

最近のK-1には珍しいK.Oの多い大会となって面白かったです。トーナメントは決勝に上がったグッドリッジ選手と藤本選手は全試合K.Oと殴り合いの期待できる展開でした。予想通りの打ち合いで、劣勢と思われていた藤本選手もいいパンチ当たってたし、根性も見せていい試合でした。

もう一つの注目カードだった曙vsチェ・ホンマンは、予想通りの展開でしたね~。とはいっても、地元の開催ということもあって、ちょっと今までとは違う曙選手を見れると思ったんですが・・・。やはり、K-1などの立ち技でやるなら体重を絞らないと厳しいでしょう。動きについていけていませんでした。一方のチェ・ホンマン選手は、まだK-1のトップ選手と対戦してないんで、その実力がいまいちつかめないところはありますが、サップ選手との初戦は面白くなるでしょうね。
k-1hawaii.jpg

スポンサーサイト
コメント

やっぱ減量すよね・・・曙。
色々ブログ回ってみているのですが、やっぱり曙の試合に対する意見はみんな一緒ですねぇ
2005/08/03(水) 06:26:10 | URL | tomon #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/113-fcdd6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
