伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レアルの来日第2戦が行われました。前回のベルディ戦の名誉挽回を期待しつつも、疲れ過ぎてグダグダになりそうな不安もありました。

前回に比べると今回は随所に「らしさ」が出てた気がします。
前半早々に巧みなパスワークからこぼれたところをラウルが冷静にゴール!!さすがに落ち着いてますね。

前半の23分にジュビロに追いつかれるも、同27分、ロナウドが、ラウルとのワンツーでゴール前に侵入したところをボールに触れるより先に、相手選手に倒されてPK獲得。それを右ポストに当てて、ねじ込み今季初ゴール!!

後半に入ってもロナウドは再三抜け出そうとしますが、出し手との息が合わずオフサイドの連発。しかし、終了間際にフィーゴの完璧なスルーパスに完璧に裏を取って抜け出したロナウドがダメ押しの3点目!!
やっぱロナウドですね。

ジュビロの選手もサイドを崩して行ったりと、何度も見せ場を作っていてリーグにつながる手ごたえがあったんじゃないでしょうか。
realvsjubilo.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/110-9b14c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。