伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

今年も欧州のビッグクラブが次々と日本にやってくる時期になりました。

その中でも、やはり世間の注目を集めていたのはレアルでしょう。やはり一人一人の選手に華と風格がありますね~。

試合は、今Jリーグで低迷中のベルディということもあって、勝って当然、どんなスーパープレーを観れるかを楽しみにしていた人がほとんどだったでしょう・・・が、結果はご存知の通り・・・。

超ハードスケジュールで疲れ果ててる感じがプレーから十分に伝わってきてました。キレがない、普段では考えられないパスミスやトラップミス・・・、まったくといっていいほど見せ場を作れませんでしたね~。

途中出場のフィーゴが一番良かったんじゃないでしょうか。でも、そんなフィーゴもインテル行きの噂がありますし・・・、その場合の穴埋めとDFの補強は急務でしょう。

一方のベルディは、Jリーグでの調子が嘘のようによくまとまってました。これが自信にもなってJが再開したら上がって行くかもしれませんね。

なんかラフプレーもあって、ちょっともめてるところもあり後味はよくなかったんで、磐田戦は名誉挽回して欲しいです。
realvsverdy.jpg

スポンサーサイト
コメント

TBありがとうございました。本当に今日のジュビロ戦は名誉挽回してほしいですね。
2005/07/27(水) 16:56:47 | URL | 結びの一番! #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/108-b79bdbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ベッカム、東京V戸田に激怒!!
25日の味の素スタジアムでのレアル対東京V戦でレアルは、MFデビッド・ベッカムらベストメンバーが先発しながら、0―3とまさかの完封負けを喫した。03年から夏の日本ツアーを続けているレアルはJリーグのチームに4試合目で初の黒星。27日には磐田と対戦するが、
2005/07/26(火) 11:35:08 | 結びの一番!日記
