伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

WEEZERを知ってはいましたが、曲はまったくといっていいほど聞いたことがありませんでした。

が、最近バンドでいい加減ニルバーナ以外もやろうかという話になって、それぞれが何枚かCDを持ってきて決める事になった時に初めてしっかり聴きました。

そのとき聴いたのは1stアルバムで、じゃーこの中からNO ONE ELSEをやろうかという事になりました。今までの曲とは違い爽やかな曲でコーラスまで入ってるんで苦戦してます。

で、WEEZERの曲を全部聴いたわけではないいんですが、今まで聴いた中ではTAKE CONTROLが一番カッコよかったです。

イントロのギターのリフがイイ!!

もちろん歌もイイ!!
WEEZERの曲ってコーラスの絡み方がカッコイイですよね。

今はAMERICAN GIGOLOも練習中ですが・・・これも難しい。
ボーカルの出だしを合わせられずに迷惑をかけております・・・。
weezer.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/107-5252e338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
