伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故かたまに無性にカレーパンが食べたくなることがある。カレー自体も好きで最近もよく食っていますが、カレーは見た目でなんとなく自分の好みかそうでないかの判断もつくんですが、カレーパンとなるとそれがなかなか難しい。

そんな中で、ローソンで横浜カレーミュージアムプロデュースのカレーパンを見つけて、こりゃー食っとかないと思い食ってみました。

最初に食べたのがバターチキンカレーパンの方で、ルーはマイルドでおいしかったんですが、パンが少し癖があって微妙でした。

もう一つがザ・カレーパンというので、コチラはちょっと辛口の普通のカレーパンという感じでした。

二つとも160円と、コンビニで買うカレーパンでは高いほうなんで、値段を考えるともうちょっと期待してましたが・・・、まーどちらかというとバターチキンの方が美味しかったかな~。
carry.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/100-e3f2f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。