伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

サッカーが。。。

今日の練習は、雨天&人数不足で中止
もう2週間ほどやってないんで、疼く。

7月15日には、久々の大会がひかえているんで、練習しときたいもんだ

みんな、練習に来てね
最近「The World of GOLDEN EGGS」にはまってる。

これは何かといいますと、日本のCGアニメで、Turkey's Hill(ターキーズ・ヒル)という街のの住人の様相にスポットをあてている話です。

これが面白い

ヴィレッジ ヴァンガードに行った時に、たまたまDVDが流れてて、なんとなしに観てたら笑っちゃった。

言葉では説明しにくいんだけど、まー、You Tubeとかで観てみて

試しに

HP→http://www.theworldofgoldeneggs.com/
eggs.jpg

俺の名前はOTG。今日は人生最悪の一日だった。

まず、朝から家を出るときに車をガジル。。。
慣れてきてて油断した 大した事はなかったが

次に、車が故障。。。
仕事中、阿蘇に向かう際に大津の道の駅を越えた付近で急に「ガクン」という音。ギアを入れ替えてもうんともすんとも言わず、減速、減速、減速。。。。。

ストーーーップ

エンジンかからず

路肩まで押す。


トラックを。。。

汗が止まらない。。。

車屋呼んで、一度会社に戻り、別のトラックに荷物を積み替えて、再び阿蘇へ

一通り阿蘇での仕事が終わったときに自分の携帯がないのに気づく。。。どこで落としたか、見当がつかない。

焦る

別のから鳴らしてもらう

静寂

マナーがある漢だからマナーモードだし。。。

探せど探せど見つからず。あきらめて帰る途中、取引先のところにあったとの連絡

ホッ

ないとこんなにも不便なんだなと痛感。

無くして気づくこともある

そんなこんなで、遅れてテニスに参加。
うちのチームが、おっさんに靴のことで怒られる

一気にみなのテンションが下がる

まー、うちらが悪いんだけどね

あー、一日疲れた。。。
もう、どの位経つだろう。。。
皆様の熱い声援に答えるべく、また、オルソを盛り上げるべく、私は今一度立ち上がりました!!!

もう、かたっ苦しいことは書かんよ。だって、仕事と関係なくなったから

怒涛の8ヶ月だった。。。

あんな事や。。。

こんな事。。。。。。

しかし、俺は過去にはしがみつかない!!
今、そして、未来に向かうんデぃ

ちなみに、今日はオルソの試合だった
ここ数試合、みなの体力不足が著しい。

ガンバッ
