伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

以前、このブログでも書きましたが、わたくしバンドをやっておりまして、メインはボーカルが担当ですが、ギターも少々弾きます。

11月25日にF.C.オルソを中心にしたORSO NIGHTというライブイベントをやるんで、それに向けて、ギターをメンテナンスすることに・・・

もちろん、自分でばらしたり出来ないんで、同バンドベースの緒方氏にお願いしました。

待つこと二日・・・生まれ変わった愛器は細かい箇所まで見違えるほど美しくなってた ネックの反りから、弦高などなども調整してもらい、ギターに詳しくない私ですが、音が良くなって弾きやすくなったように感じます。

感謝

これで、ライブに臨みます
テーマ:楽器 - ジャンル:音楽
最近、ブログをサボりがちなわたくしですが、イカンイカンと自分に言い聞かせております。。。

昨日は、F.C.オルソの練習。11月の3連休の初日というのもあって、結婚式や何やで欠席者続出・・・ 今日は少ないかと思いきや、意外なとこから参加者追加。

翌日に結婚式を挙げるというオルソの兄貴、村田さんの友達や弟さんが帰ってきてて参加してもらいました

場所柄、ゴールではなくコーンを立ててゲームをしたんですが、スタート時より個々の技術が上がってきて、確実にチームもレベルアップしてきてるなと嬉しい限りです ここらで試合でもしたいな~

練習後は兄貴を皆で胴上げして祝いました。本当にめでたいです
テーマ:日記 - ジャンル:日記
