伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

今日、遂にロッソ熊本の入団選手発表が行われましたね。

結構色んな所から来てるみたいでした。Jの何チームかとも練習試合するみたいだけど・・・

もっと熊本でもやってくれー!!

ちなみに我がチームF.Cオルソ(仮)も2月から本格始動することをここで発表させて頂きます。

入団選手は追って報告します。
20050202133624.jpg

カザフ戦良かったな~。特に4点目の小笠原→玉田のゴールはキレイだったな~。この調子でシリア、北朝鮮と上げていってほしいものです。

そいえば、ミルコvsコールマン決まりましたね。ミルコは、ヒョードル戦への前哨戦だろうから、負けられない上に内容も大事だろうな~。
でも、コールマンも強いし、意地もあるだろうし・・・

面白そう!!

なんか2月はW杯予選、CL、PRIDE、K-1と楽しみが多いな。
20050131115841.jpg

今日はジーコJAPANの2005年初戦ですね。今回は国内組でやるみたいだけど、注目は大黒選手かな~。

予想は3-0で日本!!
どーも、RAPTART創り手のオオタグロです!

ここではその日その日の出来事を何となく綴っていくつもりです。ブログ初心者なんで、最初は固いでしょうが、まー徐々に・・・。

ちなみに今日は仕事終わりにゴリーダー(同僚)とプールで泳ぎまくってきました。3月のサーフィン解禁(自分たちの中で)に向けてオフトレって感じですね。

運動前にバーム飲んでるからがんがん脂肪を燃焼してるはず・・・?
20050131112802.jpg

