伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

いよいよ明日は、ORSO NIGHT 2nd leg

前回よりもバンド数も増えて、場所も変更。

FAWN的にも約4ヶ月ぶりのライブなんで楽しみだ

しかし、体調を崩すなどで、練習があまりできなかったのが不安の種。。。

なんてことを言っても、もう明日

やるしかない

来る人は、一緒に熱い夏の夜にしようゼゼゼぃ
日曜に久しぶりのフットサルの大会参加

前回の大会で3位だっただけに、優勝を目指して臨んだんだけど。。。

現実は厳しかった

散々な結果に終わった理由は幾つもあるが、練習不足による体力不足が一番だろう。前半はいい試合をしても、後半失速。それも一点取られると、立て続けにいかれるのがイカン

まー、それも含めて実力が及ばなかったのだろう。。。

この悔しさをバネにもっともっとチームとしての力を上げていこう

写真はオルソの2大エース

orsococa.jpg

サッカーが。。。

今日の練習は、雨天&人数不足で中止
もう2週間ほどやってないんで、疼く。

7月15日には、久々の大会がひかえているんで、練習しときたいもんだ

みんな、練習に来てね
最近、ブログをサボりがちなわたくしですが、イカンイカンと自分に言い聞かせております。。。

昨日は、F.C.オルソの練習。11月の3連休の初日というのもあって、結婚式や何やで欠席者続出・・・ 今日は少ないかと思いきや、意外なとこから参加者追加。

翌日に結婚式を挙げるというオルソの兄貴、村田さんの友達や弟さんが帰ってきてて参加してもらいました

場所柄、ゴールではなくコーンを立ててゲームをしたんですが、スタート時より個々の技術が上がってきて、確実にチームもレベルアップしてきてるなと嬉しい限りです ここらで試合でもしたいな~

練習後は兄貴を皆で胴上げして祝いました。本当にめでたいです
テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨日はF.C.オルソの体育館での練習。1時間しか取れなかったので早めに行って、前のチームが終わったら速攻スタート。幸いにも前のところもフットサルだったんで、ゴール出しなどの準備は不要。これだけでずいぶん違います。

比較的人数もいたんで、ガッツリとゲームが出来ました。

時間の関係上、2チームでフィールドプレイヤーが一人多い状況でやったんですが、一人多いだけでごちゃごちゃした感じになってました。まー、少ないよりはいいですが。

個人的な反省点としては、ロングパスへの対処の仕方ですね。どうしてもボールばかりを見て、トラップした後に周りを見るんでプレーが遅れる・・・トラップの技術もないんでさらに遅れる・・・ダイレクトでパスやシュートを試みてもミートせず・・・

練習あるのみ
テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ
