伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

長い長い沈黙を破り、ブログをかこうかと。。。


というのも、なんと去年、上野の森美術館であった「井上雄彦・最後のマンガ展」がここ火の国熊本で開催されるんよ!!

すごくない!?


これを知った時、ビビッたね

絶対行かないかん!


スラムダンクどっぷりの世代

もちろん、BUZZER BEATER、バガボンド、リアルとそのあとの作品もがっつりだけど、やっぱスラムダンクだね♪


それにしても何故熊本なんだろう・・・

武蔵ゆかりの地だからだろうか・・・


井上雄彦ぴあって雑誌がでてて、それに詳しく書いてあるみたいだから読んでみようかな


チケット発売されてるから買っとかなん


詳しくはコチラ→http://www.itplanning.co.jp/
サボってた。。。

4日
友達ん家でBBQ。

昼間からのビールは最高!!
980円/gという上質な牛肉を持ってきてた!!!

ただ、腹一杯になりかけてきたとこでの登場。。。油がしみたぜ!

美味かったけど。


そいつん家行くと、家族の暖かさを感じる。
今年のGWは非常に充実してた。

GW始まり~の週の頭から右肩上がりに高揚


遠出なんかしてません

遊園地なんて行ってません

大作映画なんて観てません


超近場で、超楽しいことがいっぱいあったから!


<3日>
我がF.C.ORSO久しぶりの試合。
advance、hrtters(A&B)の4つ巴戦!!
菊陽のフットサルパークを貸しきって真昼間に3時間。。。

焦げました。。。

3回ほど吐きかぶり・・・いやプッチゲ○。。。

途中から驚くほど皆の足が止まったからね。
結局、何試合したんだろ???

オルソはいまいちの結果だったなぁ
でも、俺たちはやればもっとできる子ですから!!!

とにかく

楽しかった
早いとこは、もうGW突入したみたいね。

うちは暦通り。


今週は、連休前で大忙しの一週間になりそう


今年のGWは、3日にサッカーの試合。5日にライブと2大イベントがあるんで、それを楽しみに今週を乗り切る!!


昨日オルソメンバー数人と飲み行ったけど、入った店のくまさんって店長(?)がナイスキャラでよかった。炙りベーコンも美味かった。
急な呼び出しに応えてかけつけた君と君。。。あんがと!
あけましておめでとうございます


長い充電期間を経て、帰ってきやした



今度こそ持続


